年末年始 事務局休業のお知らせ

2022/12/08

年末年始の事務局の取扱いは下記のとおりとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

【事務局取扱いについて】
令和4年12月26日(月)一部勤務
           ※総務課・経理課・管財課・教務課・学生課・キャリア支援課
            女子体育研究所・地域交流センターは対応しております。
令和4年12月27日(火)~令和5年1月4日(水)休業
令和5年1月5日 (木)一部勤務
           ※総務課・経理課・管財課・広報課・学生課は対応しております。
令和5年1月6日 (金)~令和5年1月9日(月・祝)休業

○卒業生の方へ
 証明書の窓口発行業務は、年内は12月26日(月)まで、年始は1月10日(火)からとなりますので、ご注意ください。
 また、年始までに郵送で届いた申込み分は、1月10日(火)以降に順次作成し返送いたします。
 郵送でのお申込みの方は、下記をご参照ください。
 ※事前にお問い合わせください。

○受験生の方へ
 資料請求(大学要覧・願書)を希望される受験生の方は、下記によりご請求ください。
 1月10日(火)以降、順次発送させていただきます。
 大学に直接お越しの場合は、守衛室にて大学要覧・願書をお渡ししております。
 入試に関するご質問は、恐れ入りますが1月10日(火)以降、入試課までご連絡ください。

緊急時は下記までお問い合わせください。
042-572-4131(代表)
※警備員の対応となります。

事務局総務課
ニュースの一覧に戻る