TWCPE HEADLINE|東京女子体育大学・東京女子体育短期大学

東京女子体育大学・東京女子体育短期大学

TWCPE HEADLINE|東京女子体育大学・東京女子体育短期大学

キャンパスライフ

パウダースノー(スノーボード実習最終日)

記事公開日:2023.02.20

スノーボード実習もあっという間に最終日を迎えました。
最終日は大雪となりパウダースノーでの実習となり、今年の実習は晴天・雨・大雪といろいろな条件で楽しむことができました。
大雪ということもあり、学生の明るい声が体操から響き、全班がゴンドラ乗り場へと吸い込まれていきました。

初のゴンドラと中斜面への不安とで学生のドキドキわくわくが感じ取れます。
斜面に驚く声もありますが、パウダースノーということもあり全員が楽しみながら滑走に挑戦していきました。
例えコケても痛くない雪面状況も学生の挑戦意欲を高める要因となっていました。
実習後は閉講式を行い、無事にスノーボード実習を終えることができました。

21日からはスキー実習が始まります。
スノーボード受講生同様楽しく実りある実習になるよう期待しています。

関連記事

地域連携の次なるステージへ「関東高等学校女子バスケットボール選手権大会」を開催

2024.06.17

とっておきの居場所を。とよぴー【学生食堂リニューアル】レポート!③

2024.06.03

とよぴー【学生食堂リニューアル】レポート!②

2024.05.30

本日の主役は『新寮生』~ふじ寮歓迎会~

2024.05.18