TWCPE HEADLINE|東京女子体育大学・東京女子体育短期大学

東京女子体育大学・東京女子体育短期大学

TWCPE HEADLINE|東京女子体育大学・東京女子体育短期大学

クラブ

ストリートダンス部

最高の舞台へ「SHOW☆TIMEDIUM」

記事公開日:2024.03.18

令和6年2月25日(日)東京女子体育大学第5体育館にて第15回ストリートダンス発表会「SHOW☆TIMEDIUM」を開催しました。
今年も沢山の皆様にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。
皆さんを近くに感じながらパフォーマンスができ、1人ひとりの心に残る最高のステージになりました!

仲間と助け合いひとつの壁を乗り越える

体育学科1年 清水桜乃(浦和実業高等学校出身)
私たち1年生にとって初めてとなる発表会を終え、達成感でいっぱいです。私達は毎日全身全霊で練習に取り組んできました。
時には挫折しそうになることもありましたが仲間内で助け合い乗り越えることが出来ました。本番、沢山のお客さんの前で11人の最高の作品をお届けできたことをとても嬉しく思います。
皆様の前でパフォーマンスをできることは当たり前では無い為、応援してくださる方支えて下さる方に感謝の気持ちを持ちながら今後も活動してまいります。

支えてくれた全ての皆さまに感謝する

体育学科2年 深澤ひかる(静岡県富士市立高等学校出身)
今年も無事ストリートダンス発表会を終え、最高なパフォーマンスができたのも、様々な面から支えてくださった皆様のおかげだと深く感じました。
これからもMEDIUMの新たな成長と皆様に笑顔と感動をお届けできるよう、部員一同日々精進してまいりますので応援の程、よろしくお願いいたします。

感謝の気持ちをパフォーマンスで表現する

体育学科4年 桑名花琳(立川女子高等学校出身)
皆様から多くの支援を受け、発表会を無事に終えることができ、深く感謝申し訳あげます。
オープニングの曲がかかり、顔を上げた瞬間、想像を超える人数のお客様がいらっしゃり、鳥肌が立ったのを覚えております。
今回このような素敵な舞台に立つことができたのも、発表会に携わってくださった全ての方々、12年生、いつも応援し、支えてくださっている方々がいらっしゃるからだと実感しました。
今後も感謝の気持ちを忘れず、沢山の声援にお答えできるよう部員一同、日々練習に励んで参ります。
今後ともストリートダンス部をよろしくお願いいたします。

パフォーマンスの様子

この一年間の集大成として最高のステージを創り上げることができたのも、支えてくださる沢山の方々がいらっしゃるからだと実感いたしました。
改めて今回の発表会に関わってくださった皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
これからも成長した姿をお見せできるよう部員一同、感謝の気持ちを忘れずに日々精進して参りますので、今後ともストリートダンス部をよろしくお願い致します。

下記のURLより、私たちの練習風景や活動の動画がご覧になれます!
ここでしか見ることができない作品も!
Instagramもやっておりますので、そちらもチェックしてみてください!

【動画】東女体大 ストリートダンス部 クラブ紹介2021年度版より

【Instagram】東女体大 ストリートダンス部公式アカウント

関連記事

ストリートダンス部です! 「第61回藤園祭 輝」

2023.11.17

ストリートダンス部です!「第44回羽衣町祭り」

2023.09.12

第48回日本ハンドボールリーグ 立川セントラルゲームズ ハームタイムショーに出演しました!

2023.08.26

第9回全日本9人制バレーボールトップリーグ
V9チャンプリーグ 2023 ハーフタイムショーに出演いたしました!

2023.08.24