東京女子体育大学・東京女子体育短期大学

資料請求

在学生の方へ

履修・授業について知りたい

UNIVERSAL PASSPORT

大学からのお知らせ、休校・補講情報、履修登録・成績の参照など、日々の就学に関するポータルサイトです。
※シラバスもこちらから確認してください

UNIVERSAL PASSPORT

年間行事予定表

カリキュラムマップ・
カリキュラムマトリクス

カリキュラムマップ

カリキュラムマップとは、ディプロマ・ポリシー(卒業認定・学位授与方針)に基づき、各科目が卒業までに身につける能力のどの項目と関連するのかを示したものです。

カリキュラムマトリクス

カリキュラムマトリクスとは、ディプロマ・ポリシー(卒業認定・学位授与方針)で示している身につける能力がどの科目と結びついているかを示した表です。 カリキュラムのなかで、科目がどのように位置づけられているのかを理解することができます。

資格取得の手引

東女体大就活支援ナビ

東京女子体育大学・短期大学の学生のための就職支援ポータルサイトです。企業から配信される求人票・インターンシップ情報をオンラインで公開しています。また、先輩たちの就職活動体験談やOG情報も掲載されています。スマートフォンやパソコンがあれば、どこからでもログインが可能なため、自宅でも簡単に最新情報を入手することができます。

東女体大就活支援ナビ

各種様式のダウンロード

このページでは、以下の手続きに必要な各種届出様式がダウンロードできます。
各自で、必要な様式を出力し、必要事項を記入のうえ、提出先の部署で所定の手続きをしてください。
エクセル形式でのダウンロードをすると、学籍番号・氏名等を入力後に印刷できますので、相当枚数の記入が必要な際は大変便利です。

注意事項
※本サイト上で公開されていない様式は各窓口で受け取り、取扱部署の指示のうえで手続きしてください。
※エクセル形式でダウンロードした際は、帳票の体裁の乱れがないか確認のうえ、印刷・提出をしてください。

各種様式のダウンロード

PAGE TOP