2023/12/15
年末年始の事務局の取扱いは下記のとおりとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
【事務局取扱いについて】
令和5年12月25日(月)一部勤務
※総務課・経理課・管財課・学生課・監査室・キャリア支援課・広報課・健康管理センター・地域交流センターは対応しております。
令和5年12月26日(火)~令和6年1月4日(木)休業
令和6年1月5日 (金)一部勤務
※総務課・経理課・管財課・学生課・女子体育研究所は対応しております。
令和6年1月6日 (土)~令和6年1月9日(火)休業
○卒業生の方へ
証明書の窓口発行業務は、年内は12月23日(土)まで、年始は1月10日(水)からとなりますので、ご注意ください。
また、年始までに郵送で届いた申込み分は、1月10日(水)以降に順次作成し返送いたします。
郵送でのお申込みの方は、下記をご参照ください。
※事前にお問い合わせください。
○受験生の方へ
資料請求(大学要覧・願書)を希望される受験生の方は、下記によりご請求ください。
1月10日(水)以降、順次発送させていただきます。
大学に直接お越しの場合は、守衛室にて大学要覧・願書をお渡ししております。
入試に関するご質問は、恐れ入りますが1月10日(水)以降、入試課までご連絡ください。
緊急時は下記までお問い合わせください。
042-572-4131(代表)
※警備員の対応となります。
【この記事に関連する情報】