2025/03/06
本学の事務については四週六休制を採ってきましたが、令和7年4月1日から、週休二日制を導入することとしました。
これに伴い、下記の法人事務、一部教学事務窓口については、令和7年4月より平日午前9時~午後5時までの対応となり、土曜日は閉鎖いたします。
なお、教務課、教職センター、学生課、図書館、健康管理センターは、これまでと同様に土曜日は午前9時~午後1時まで業務を行います。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
【土曜日閉鎖する事務窓口】
○事務局 総務課 財務課 企画調査室(1号館2・3階)
○入試課(1号館3階)
○広報課(4号館1階)
○キャリアセンター(4号館1階)
○地域交流センター(3号館1階)
○女子体育研究所(2号館4階)
【土曜日停止する業務】
○証明書自動発行機(1号館1階)による在学証明書、成績証明書、学割証ほか各種証明書の発行
○学内合宿申込(学生課)
○自動車等の入構許可申請(総務課)
○会計業務(財務課)